fc2ブログ

発想が凄いわ。



これ、好き。
スポンサーサイト



fxwill.com

コメント

No title

こんばんは
お久しぶりでございます
坊の引っ越しを含めバタバタしちゃってさ・・

「新パン線」かぁ
良いね~ww
クスッと笑えるわ

この動画見て思ったんだけど
コレと同じような動画NHKの朝ドラのオープニングで流れるのよ
野菜とか調理器具とか身近な物とミニチュア人形とのコラボみたいな?
知ってるかなぁ
最初見た時は分からなかったんだけど
ある時気付いてそれからはガン見しちゃってたわw
ホント凄いよね~
こういう発想出来る人って天才なんだと思うわ

そーなのか。

NHKの朝ドラでそんな面白そうな映像があるんだ。ピタゴラスイッチを最初に見た時も凄い衝撃を受けたなー。身近なあるものでこんなにすごい仕掛けが作れるのかーって。
新パン線もなかなかシャレがきいてて面白いなーと。センスがいいよね。
非公開コメント

プロフィール

はしだくまお

Author:はしだくまお

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索